樹木販売とエクステリア・造園工事の京都扇グリーン
ClipboardImage

» スタッフブログ

新しい順に表示 | 古い順に表示
«前のページへ || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 | 11 || 次のページへ»
みやじま n
こんにちはEちゃんですo0020002010467158498.gif  
宮島も世界文化遺産です。

01/23 : 宮島

みやじま
こんにちはEちゃんですo0020002010467158498.gif
宮島にもよってきました。
天気も良くて観光日よりでした。

CIMG0360
こんにちはEちゃんですo0020002010467158498.gif  
宮島のおきな堂のもみじまんじゅうが美味しいと
友達が調べてきてくれていました。
もみじまんじゅうは
クリーム チョコレート チーズ 抹茶 色々あるんですね。
私はやっぱり おきな堂の粒あんがお気に入りでした。

01/23 : 宮島 あなご飯

あなご
こんにちはEちゃんですo0020002010467158498.gif
宮島の有名な 上野商店のあなご飯です。
有名なものは やっぱり美味しいですねo0020002010530742390.gif

01/23 : 広島 

CIMG0334
こんにちはEちゃんですo0020002010467158498.gif
月曜日 岡山に用事があるので 前の日から
友達についてきてもらって
広島にきました。

広島の平和記念公園のところに
凄い人達 
テレビ中継やヘリコブター
都道府県対抗男子駅伝競走大会でした。

広島は修学旅行以来です。
平和記念館に入りました。
中学校の時と違って 
今 みると感じるものが沢山ありました。


CIMG0331
こんにちはEちゃんですo0020002010467158498.gif
昨日は大阪のオーセブンさんに講習に行かして頂きました。
横山さん色々とありがとうございました。
日曜日と月曜日と舞鶴は大雪だったのに
大阪は全然ゆきなくて 
同じ日本なにこんなに違うのだと・・・

CIMG0329
こんにちはEちゃんですo0020002010467158498.gif  
昨日の天気予報で今日は雪と言っていたのですが
朝 外を見てみると 積もっていなかったので
去年の12月から友達と約束をしていたので
早めにかえろうと京都まで出かけました。
北山にある天使のダイニングに行ってきました。
私のお気に入りのお店です

01/12 : 黒ごま八ツ橋

CIMG0326
こんばんは Eちゃんですo0020002010467158498.gif
今日は会社のお母さんから
京都の伏見稲荷に行かれたお土産を頂きました。
黒ごま味ははじめてです。
色々食べてきましたが
黒ゴマ味が一番好きですDIMG0324.GIF


神社で私の病気が治るよう祈ってきてくれたそうです。
ありがとうございますDIMG0279 (2).GIF

CIMG0323
こんにちはEちゃんですo0020002010467158498.gif
新大阪の ワシントンホテルプラザ1階の
カフェ・ド・パリにランチバイキングに
行ってきました。
デザートは料理よりも多く
甘いもの好きの人には最高

写真はとりましたが 実は私
ケーキ類は食べれません DIMG0380.GIF

01/09 : 大阪 十日えびす

gggggg
こんにちはEちゃんですo0020002010467158498.gif
大阪の十日えびすです。
今日は特別
写真を撮らして頂きました。

心斎橋商店街には 福娘のパレードもありました。
三連休で凄い人でした。
偶然 地元の知り合いに出会いました。

CIMG0312
こんにちはEちゃんです

心斎橋の串カツ だるまに来ました

美味しかったです

CIMG0304
こんばんはEちゃんです
梅田のヘップファイブにバーゲンに来ました

01/08 : 梅田 大丸 27階

CIMG0295
こんにちはEちゃんです
梅田 大丸 27階の ロドスと言う中華のお店に
行ってきました。

名称未設定-1
あけましておめでとうございますDIMG0093.GIF
Eちゃんですo0020002010467158498.gif  
今年も宜しくお願いします。
初詣に行ってきました o0020002010326782593.gif
おみくじは大吉でした
今年こそ良い一年でありますようにo0020002010332125305.gif


12/31 : 大晦日

CIMG0267
こんばんはEちゃんですo0020002010467158498.gif
大晦日は毎年 友達の家でカウントダウンをします。
お寿司にステーキにフグの唐揚 てんぷら・・・
お寿司屋さんで毎年 注文してもらっています。

今年は・・・・
今年も・・・・色々ありました。
来年はなるべく 迷惑かけないよう 頑張っていきたいと思います。

みなさんよいお年を
(^^ゞ

新しい順に表示 | 古い順に表示
«前のページへ || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 | 11 || 次のページへ»

« トップページに戻る

ブログカレンダー

<   2017-08   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 

京都扇グリーンでは完成イメージをエクステリア専用CADで作図し、ご提案しております。
プランのご提案・お見積もりはもちろん無料です!

ClipboardImage
ClipboardImage
ハウスメーカー展示場エクステリアプラン
個人邸エクステリアプラン
個人邸エクステリアプラン
個人邸エクステリアプラン
個人邸エクステリアプラン