樹木販売とエクステリア・造園工事の京都扇グリーン
ClipboardImage

» スタッフブログ

新しい順に表示 | 古い順に表示
«前のページへ || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 9 | 10 | 11 || 次のページへ»

11/20 : 大阪工業大学

試験
こんにちはEちゃんです。

大阪工業大学に造園施工管理の試験を
受けにきました。

試験なれしていない私は
朝から体調が悪く

宿泊していたホテルの方に
とても親切に
して頂いて本当に感謝しています。
お陰さまで無事試験を終えることが出来ました。
で・・・試験は難しくて
後は奇跡を願って合格を祈るだけです。

11/17 : アスカ

あすか
こんばんはEちゃんです。

家の近くにアスカ兇泊まっていました。

大きな汽笛が鳴ったので
出港かな〜と思ってでてみました。

いってらっしゃ〜い(^^)


10/29 : 大阪 トンテキ

とんてき
こんばんはEちゃんです。
天満にサムギョプサルを食べに来たんだけど
開店と同時に満席
諦めて トンテキ有名店が近くにあったので
有名店はさすがに
ハズレがなく美味しいです(^^)
サムギョプサルは次回へ・・・

ルクア スープ
こんにちはEちゃんです。
大阪のルクアの中にある
スープ専門店に行ってきました。
種類が多くて 本当に迷ってしまいます。
店員さんにお勧めを聞きました。
少しお値段は高めだけど 
家では出せない味ですね。





10/15 : 大阪 ペスカ

肉2
こんにちはEちゃんです。

お肉料理も柔らかくて美味しかったです。
ウニのクリームパスタは
絶品でした。
魚料理も最高でした。
とても良い店みつけました(^^ゞ
宮津のオーナーに
私 舞鶴からきたよ〜なんて
楽しい会話ができました。

ぴざ
こんにちはEちゃんです。

先日 久本雅美となるみの番組で
赤井英和がゲストで出ていました。
そこで 大阪の心斎橋近くのペスカという
フレンチのお店が紹介されました。
美味しそうなパイ生地のピザ
そしてオーナーはイケ面の宮津の方
二週間後に予約を入れて
行ってきました〜。
想像通りの美味しいパイ生地ピザでした。





09/24 : 伊勢 おかげ横丁

だんご
こんにちはEちゃんですクッキーモンスター バイバイ
昨日も行った伊勢神宮横の
おかげ横丁が気に入り
今日も又来ました。
二日間 食べ歩きを満喫しました。
天気にも恵まれ
本当に楽しい旅行でした
(^^)
次の旅行目指して
又帰って頑張ります。


akahuku
こんにちはEちゃんですクッキーモンスター バイバイ
赤福本店です
残念ながら 日持ちしないので
お土産は買うことは出来ませんでした。

09/24 : 伊勢 イルカ島

itukajima
こんにちはEちゃんですクッキーモンスター バイバイ
イルカとおでこにキス
上手く出来ませんでした
(*^_^*)

09/24 : 伊勢 イルカ島

irukasima
こんにちはEちゃんですクッキーモンスター バイバイ
イルカ島に船に乗ってきました。
今日も天気最高です。

yuuyake
おはようございますEちゃんですクッキーモンスター バイバイ
突然決めた旅行なのに
ホテルもとれて 温泉にもゆっくり入れたし
海を見渡せる素敵なホテルで
とても癒されました。

09/23 : 一升びん 松坂牛

一升びん
こんにちはEちゃんですクッキーモンスター バイバイ
一升びんと言う 超美味しい焼肉屋に来ました。
三重と言えば 松坂牛 
これだけで2千円近くします。
今日は贅沢して 沢山 お腹いっぱい松坂牛を
食べました。
色んなお肉食べてきたけど
松坂肉が一番ですクッキーモンスター

09/23 : 夫婦岩

夫婦岩
こんにちはEちゃんですクッキーモンスター バイバイ
夫婦岩にきました。
天気がいいので
景色も最高です。
私でも綺麗に撮ることが出来ました(^^)

09/23 : 三重県 伊勢

大きな木
こんにちはEちゃんですクッキーモンスター バイバイ
すご〜く大きな木です。
パワーを沢山頂きました。

願い事沢山してきました(^^ゞ

09/23 : 三重 伊勢

伊勢神宮
こんにちはEちゃんですクッキーモンスター バイバイ

正解は 三重県の伊勢です。

まずは
伊勢神宮にきました。
とっても良い天気で
最高の旅行日和です。

新しい順に表示 | 古い順に表示
«前のページへ || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 9 | 10 | 11 || 次のページへ»

« トップページに戻る

ブログカレンダー

<   2017-06   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 

京都扇グリーンでは完成イメージをエクステリア専用CADで作図し、ご提案しております。
プランのご提案・お見積もりはもちろん無料です!

ClipboardImage
ClipboardImage
ハウスメーカー展示場エクステリアプラン
個人邸エクステリアプラン
個人邸エクステリアプラン
個人邸エクステリアプラン
個人邸エクステリアプラン