樹木販売とエクステリア・造園工事の京都扇グリーン
ClipboardImage

» スタッフブログ

新しい順に表示 | 古い順に表示
てんろく 寿司 
こんにちはEちゃんです。

寒いけど
並びましたよ〜
いつも行列のお寿司


大晦日
こんばんはEちゃんです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろししくお願いします。

今年も一年頑張りましょう
ヽ(^o^)丿


おみくじ末吉でした

12/31 : 大晦日

大晦日
こんばんはEちゃんです

毎年友達の家で大晦日を過ごします。
紅白見て
お寿司いっぱい食べて
今年も終わりです。
去年は大雪で行けなかったけど
今年は除夜の鐘の前に
神社にきました。
暖かい年越しそばを神社で頂きながら
後8分で今年も終わりです。

祇園 ぱん
こんばんはEちゃんです。

衝撃的な感動のボロニア ジャパンの
ディニィシュパン

ここのパン絶対食べて下さい。
チョコは最高です。
インターネットでも売っています。

大げさだけど
美味しくて 飲み込むのが勿体ないくらいです
)^o^(




12/26 : 

12-26 雪
おはようございますEちゃんです

雪です
超寒いです

12/24 : 大阪 中之島

なかのしま
クリスマスなんてこの年になってと思うけど・・・
イルミネーションを見ると
クリスマス気分になりますね。

12/24 : 大阪 中之島

中之島.jpg12-24
こんばんはEちゃんです。

クリスマスみなさん
どのようにお過ごしでしょうか?

中之島の
イルミネーションとても綺麗です。

12/18 : 

かに
こんばんはEちゃんです。

今日は蟹さんです
ヽ(^o^)丿

いもと
こんにちはEちゃんです。

友達とランチです。

女の会話はやっぱり
コスメの話ですね〜
乾燥のきになる毎日です。


12/14 : 誕生会

けーき
こんばんは Eちゃんです。
 
今日は友達の子供の誕生会です。

焼肉を食べに行きました〜
お肌のコラーゲンの為
いつもは食べないホルモンをいっぱい食べました。

ケーキはみんなあまり食べないので
形だけはと 小さいケーキを買っていったのですが
ローソクのことばかり気になって
プレートを忘れていました。
昔は店員さんは聞いてくれたのに
最近はローソンも全て有料なんですね。

12/10 : 女子会

うき
こんばんはEちゃんです。

今日は同級生と女子会です〜ヽ(^o^)丿
アラフォー会?(?_?)

今日もいっぱい食べて
お喋りして楽しい一日でした。
次のお店に行く時
上を見上げると
今日は
皆既日食  途中 見られました。


にく
こんばんはEちゃんです。
 
サムギョプサルを食べに天満の豚ちゃんにきました。
厚切り豚三枚肉 始めて食べる味でした〜
野菜で包み
とてもヘルシーです。
その後に作ってもらうキムチ焼き飯が
とても美味しかったです(^^)



どーなつ
こんにちはEちゃんです

難波でミスタードーナツの高級な方?(^^)
に行きました。
やっぱドーナツ高いだけあって全然味が違いました。




12/02 : 親友と

こーひー
こんばんはEちゃんです。
 今日は京都の親友が来てくれました。

いっぱい食べて
いっぱい喋って
いっぱい笑いすぎたから
シワが増えてしまいそうです)^o^(

十番館のコーヒーと
ケーキ凄く美味しいです。

大好きなイチゴタルトが売り切れで残念

11/25 : 五臓六腑

とんとん
こんばんはEちゃんです。

今日は久々に友達3人と
居酒屋 五臓六腑とんとんに行ってきました。
久々の友達会で超楽しかったです。

試験が終わるまで
お食事会
待ってて〜と言っていたので
試験も終わり 
乾杯です(^^)


新しい順に表示 | 古い順に表示

« トップページに戻る

ブログカレンダー

<   2017-12   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 

京都扇グリーンでは完成イメージをエクステリア専用CADで作図し、ご提案しております。
プランのご提案・お見積もりはもちろん無料です!

ClipboardImage
ClipboardImage
ハウスメーカー展示場エクステリアプラン
個人邸エクステリアプラン
個人邸エクステリアプラン
個人邸エクステリアプラン
個人邸エクステリアプラン